2010年04月29日

おじさんの育毛実験中

おじさんの頭髪のデトックスを開始、育毛実験中、開始から63日経過をご報告いたします。

写真では髪の毛が太くなってきた様子はわかりませんが、明らかに太くなってきたことを感じます。また、髪の白髪が少なくなってきました。頭髪の生え具合は、髪を失った順番になります。早くなくなったところは一番最後に生えてくるということです。

平成22年2月24日開始日

10.04.29-01.JPG

平成22年4月1日開始から37日

10.04.29-02.JPG

10.04.29-03.JPG

10.04.29-04.JPG

平成22年4月28日開始から63日

10.04.30-01.JPG

10.04.30-02.JPG

10.04.30-03.JPG



posted by やまちゃん at 14:34| Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

おじさんの育毛実験中

おじさんの頭髪のデトックスを開始、育毛実験中、開始から37日プロによるデトックスを体験してきました。

平成22年2月24日撮影 開始初日

10.3.30-01.JPG

平成22年3月5日撮影 開始8日目

10.03.30-02.JPG

平成22年3月30日撮影 開始35日目 

10.03.30-03.JPG

平成22年4月1日撮影開始37日デトックス体験前

10.04.01-1.JPG

平成22年4月1日撮影開始37日デトックス体験後

10.04.01-02.JPG

越谷市(有)ジュネさんにて、「エステ夢咲」店長により頭皮デトックスと頭皮洗浄を体験してきました。その結果の写真です。36日目に理髪店にいっているため、髪の毛が少ないように思いますが、今日のデトックスで髪の毛がさらにドンドン出てきています。

10.04.01-03.JPG

デトックス(頭皮の洗浄)処理中

10.04.04.JPG

頭皮に空気を入れている作業中

10.04.01-05.JPG

頭皮デトックス後の水の汚さすごい色しています
頭皮洗浄により300mlのお水が頭皮より体内に入っていきました。

posted by やまちゃん at 14:03| Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

おじさんの育毛実験中

おじさんの頭髪のデトックスを開始、育毛実験中、開始から35日経過をご報告いたします。

10.3.30-01.JPG

平成22年2月24日撮影 開始初日

10.03.30-02.JPG

平成22年3月5日撮影 開始8日目 

10.03.30-03.JPG

平成22年3月30日撮影 開始35日目

posted by やまちゃん at 10:28| Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

頭皮の育毛実験中

頭皮のデトックスを開始してから約10日間の比較でも明らかに髪が増えてきました。これを何故やっているかといいますと、頭皮の根毛の部分に栄養を与えれば毛が生えてくると誰もが思っていますが、実は根毛の頭皮を綺麗に洗うことなのです。普通に洗っても洗えません。

写真でも頭皮が綺麗になったのはよくわかると思います。努力の仕方が間違っていたのです。

私のやっているのは、育毛剤は一切使っていません。単に頭皮のデトックスをやっているのです。これだけで変わってきました。

写真ではわからないかもしれませんが、明らかに細かい産毛のようなものが生えてきていると周りの人から確認できたので報告しています。今後も定期的に報告することにします。

平成22年2月24日撮影
10.03.05-05.JPG

10.03.05-07.JPG

10.03.05-06.JPG

平成22年3月5日撮影 

10.03.05-08.JPG

10.03.05-10.JPG

10.03.05-09.JPG

posted by やまちゃん at 10:15| Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

ロビンソン百貨店のお寿司

日本年金機構の帰り道、たまにはお寿司でも食べようかということになって、地下のおすし屋で食べてきました。

10.01.18-04.JPG

10.01.18-05.JPG

華2000円で食べたけれど、握りがかたいため、ご飯がいっぱいで、おなかがいっぱいになりました。ネタは結構よかった。満足でした。いつもならここでビールでも飲もうかと思ったけれど昼なのでやめておこうと思って正解でした。

★原因不明の痛みや腫れ 頭痛 肩こり 腰痛 リウマチ
アレルギー他免疫機能の異常などに効果的です!
★治療紹介http://www.ac.auone-net.jp/~imusashi/
★mail aimusashiya@gmail.com
posted by やまちゃん at 14:36| Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

ベコニアの冬支度

ベコニアは多年草です。大事に育てれば、毎年花を咲かせてくれます。
今の時期はひとまず、ショートカットして最低限の活動に抑えます。

09.10.01-1.JPG

【カットする前のベコニア】

09.10.01-2.JPG

【手入れ後のベコニア】

★治療紹介http://www.ac.auone-net.jp/~imusashi/
★原因不明の痛みや腫れ 頭痛 肩こり 腰痛 リウマチ
アレルギー他免疫機能の異常などに効果的です!
ラベル:ベコニア 冬支度
posted by やまちゃん at 08:08| Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

上州屋春日部店

09.28-1.JPG

【上州屋春日部店入り口付近】

私の釣具は、上州屋でそろえていますので決していいものではありませんが、楽しむのには手軽でよい商品です。

今日はあじサビキなど在庫品の補充のため買い物に行ってきました。

また、会員カードの変更に伴いカードも改めてもらいました。

【新会員カード】

09.09.28-2.JPG

posted by やまちゃん at 12:22| Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

ゴーヤの成長その6

09.08.16-1.JPG

【万田酵素31号です】

09.08.16-2.JPG

【如雨露に酵素をたらしています】

09.08.16-3.JPG

【大きいゴーヤのカーテンです】

ゴーヤがほんとに大きくなりました。
栄養が行き届いているのといないのでは、全然味が違います。一番わかるのは色です。葉の色が深緑でいいと思いませんか。ゴーヤーは黒緑という感じの色で皮が薄く旨いです。

それには秘訣があります。万田酵素31号を定期的に上げています。今日は時間もないので、如雨露であげることにします。

痛みをとるアイ・むさしやの治療方法を詳しく知りたい方は
http://www.ac.auone-net.jp/~imusashi/ へどうぞ
posted by やまちゃん at 10:49| Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

久喜の森なごみ

日帰り温泉 久喜の森のなごみへ行ってきました。

日帰り温泉 久喜の森のなごみに行ってきました。今日は思い切ってお寿司うどんセットを注文してみました。

09.08.03-1.JPG

セットの写真ですが、ソバもあります。本格的にダシもとっているため、なかなかいい味しています。950円です。

痛みをとるアイ・むさしやの治療方法を詳しく知りたい方は
http://www.ac.auone-net.jp/~imusashi/ へどうぞ

posted by やまちゃん at 12:31| Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

ゴーヤの成長その5

ゴーヤの丈は、2階のテラスまでのびました。

09.08.02-2.JPG

(正面からの写真です)
しかし、ゴーヤの数は、まだ4個しかなっていませんが、やっと成り始めました。これからが楽しみです。

09.08.02-1.JPG

(下から見上げている写真です)

痛みをとるアイ・むさしやの治療方法を詳しく知りたい方は
http://www.ac.auone-net.jp/~imusashi/ へどうぞ

ラベル:ゴーヤー
posted by やまちゃん at 10:11| Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

石焼らーめん火山 

09.07.05-1.JPG

〔店舗前の様子〕

触れないほど熱いラーメンがあると聞いて妻といってみた。
驚くなかれ300度に熱した石鍋を使って目の前で作る熱々ラーメンで宇都宮を席巻した石焼らーめん火山が 噴き出すパフォーマンスが見られる! 

目の前で、店員さんが鍋に味噌をいれると煙を立てて沸騰し始める。スープが飛び出さないように大きな紙で身を守るのだ。

09.07.05-2.JPG

〔沸騰する鍋の様子〕

09.07.05-3.JPG

〔汗だくの食後〕

野菜でヘルシーに熱いヤツが『石焼野菜らーめん』です。器は韓国産の天然角閃石鍋は、遠赤外効果で野菜の旨さを引き出しラーメンと程よく絡み合います。

味噌の味は少し濃いが夏にはもってこいの味であろう。その分野菜の旨みがいい味を引き出している感じだ。


痛みをとるアイ・むさしやの治療方法を詳しく知りたい方は
http://www.ac.auone-net.jp/~imusashi/ へどうぞ
posted by やまちゃん at 12:21| Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

久喜 森のなごみ

久喜の森のなごみ日帰り温泉に行ってきました。

今日気が付いたのですが、すぐ隣が久喜のいきいき温泉といって市の事業のようです。料金を見ましたら1人100円と自販機がなっていました。

久喜の人はとてもお徳のようです。どうやら温泉はなごみから供給しているようです。

09.06.29-2.JPG

〔なごみの入り口〕

09.06.29-3.JPG

〔いきいき温泉の入り口〕

09.06.29-4.JPG

〔なごみの店内の様子〕

妻はしょうが焼き定食850円、私はざるそば大盛り600円をたべましたこの値段で十割そばですよ。

09.06.29-51.JPG

〔しょうが焼き定食〕

09.06.29-6.JPG

〔ざるそば大盛り〕

他ではかんがえられない値段です。しょうが焼きだってとても美味しかったといっていました。

まさに、温泉よし、食事よし、この他にもエステーやソフト整体もあります。

痛みをとるアイ・むさしやの治療方法を詳しく知りたい方は
http://www.ac.auone-net.jp/~imusashi/ へどうぞ
posted by やまちゃん at 12:56| Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

アジサイが満開です

アジサイが満開の時期になりました。入梅の雨がとても良く美しく見せてくれます。

しかし、今年は現在のところたった一花だけです。

09.06.10-3.JPG

おもいっきりアップで写真を撮りました。

痛みをとるアイ・むさしやの治療方法を詳しく知りたい方は
http://www.ac.auone-net.jp/~imusashi/ へどうぞ


ラベル:アジサイ 入梅
posted by やまちゃん at 10:32| Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴウヤを育てる その3

今日は、プランターに移植して、ネットを張りました。

昨年は、地面に7本を直接植えましたが、そこらじゅうに広がってしまい大変たったことを踏まえ、今年はプランターで挑戦してみようと思います。

収穫を期待するというより日よけを期待しています。

09.06.10-2.JPG

【移植したてのプランター】

09.06.10-1.JPG

【ネット張りした様子】

痛みをとるアイ・むさしやの治療方法を詳しく知りたい方は
http://www.ac.auone-net.jp/~imusashi/ へどうぞ

posted by やまちゃん at 10:26| Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

久喜日帰り温泉 森のせせらぎなごみ

090608-1.JPG

【店舗入り口付近】

アイ・むさしやから車で40分くらいのところです。
店内はいつも静かでお風呂はしっとりとした温泉です。
特徴は塩サウナ風呂、砂蒸し風呂も完備しています。食事はどれを食べてもおいしい食べ物ばかり置いています。価格は良心的です。
日替わり定食は特におすすめです。

09.06.08-3.JPG

【お食事処店舗内の様子】

09.06.08-2.JPG

【月曜日日替わり定食850円】

痛みをとるアイ・むさしやの治療方法を詳しく知りたい方は
http://www.ac.auone-net.jp/~imusashi/ へどうぞ

posted by やまちゃん at 12:36| Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

ゴーヤの成長その2

種まきから2週間でやっとこの大きさになりました。寒い風がふくときもあるので、苗の小さいのは、ペットボトルを使った風除けをかぶせてあります。

09.05.31-4.JPG


痛みをとるアイ・むさしやの治療方法を詳しく知りたい方は
http://www.ac.auone-net.jp/~imusashi/ へどうぞ

ラベル:ゴーヤ
posted by やまちゃん at 12:39| Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そば処桂

桂はアイ・むさしやから車で20分ほどのところにあります。
場所は隣町の松伏町にあります。
鴨料理がメインにしている店で、評判のいい店です。11時の開店と同時にお客さんが入ってきます。温かく必濃くない味のいい漬け汁です。鴨肉が沢山入っています。

09.05.31-1.JPG

【店舗前の写真】

09.05.31-2.JPG

【店内写真】

09.05.31-3.JPG

【写真は鴨の漬け汁ソバ大盛りを食べました。】

住所は埼玉県北葛飾郡松伏町築比地1449-7
電話048-992-0487
定休日毎週月曜日

痛みをとるアイ・むさしやの治療方法を詳しく知りたい方は
http://www.ac.auone-net.jp/~imusashi/ へどうぞ

ラベル:鴨そば
posted by やまちゃん at 12:35| Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

お魚のDHAを逃さない調理とは

イワシやアジ、サバ、ブリなどの不飽和脂肪酸(DHA)上手に調理しないと流れ出てしまうとことをご存知でしたか。

頭のよくなるといわれる栄養素です。
その理由の秘密は、脳に情報を伝える神経細胞(シプナス)という先端部分の膜を柔らかい状態に保ち、脳を活性化させるという働きをしているからです。

人間の体内では作ことができないので、毎日魚を食べると摂取できますが、熱に弱いということが短所です。

煮る、焼く、蒸す場合に2割は流失してしまいます。揚げ物に至っては5割が流失しまうので、調理法の工夫が必要です。一番はお刺身がいいと思います。



posted by やまちゃん at 09:17| Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

再び鷲宮町百観音温泉に行ってきました。

いい温泉でした。刺身定食が実に旨いんです。温泉はちょっと熱めです。
お店の前でお店を開いている八百屋さんなかなか親切で、いい品物を安く売っているんです。是非お話して見てください。安くしてくれるよ
写真で祠が見えるのが百観音様です。

08.12.23-2.JPG

【八百屋さんの様子】




posted by やまちゃん at 13:32| Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

【日帰り温泉】湯ったり苑・・源泉駆け流し

アイ・むさしやから約1時間のところ羽生市の湯ったり苑にいってきました。

2005年オープンということで、内外とても綺麗です。また、駐車場も300台とゆったりしています。

08.12.08-2.JPG

【入り口付近の様子】

温泉は若干塩を感じ、多少色がついているように感じました。
泉質はなめらかで、露天風呂も岩風呂をはじめ6種類あります。内湯は5種類となかなかのもので、ほんとにゆったりとする気持ちのいい温泉でした。

いくら泉質がよくてもゴミゴミしていたのでは、あまり気分は良くないですから、その点いいところです。

その他食事処、貸切部屋、などもあり、個人でも団体でもくつろげます。なんと春日部から来たという人が2人も行き会いました。

近くの温泉はゴミゴミしているからといっていました。のんびりくつろげるところです。仮眠室もいくつもあり、トラック運転手さんも立ち寄るようです。

食事はまあ一般的ですが、そばは十割そばと珍しいものがありました。味は普通のような気がしました。

08.12.08-3.JPG

【食事処】

08.12.08-4.JPG

【十割ソバ食べ賭けになってしまいました。】

☆東大病院から始まった
整体よりも体にやさしい電気療法「せきずい活性法」の春日部市のアイ・むさしやへどうぞ(根本療法)
☆お休み  日、月、祝祭日 
☆営業時間 午前9時から午後7時
☆駐車場   6台完備
☆会員制・完全予約制
☆電話&FAX 048-677-3816
☆ mail  aimusashiya@gmail.com


posted by やまちゃん at 13:11| Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

天日干しでおいしい野菜を作ろう

この季節、ビタミン不足を補うには、野菜は欠かせません。しかし、そのままで食べても栄養価が低いため、ひと手間かけてはいかがですか。

健康雑誌壮快の11月号で紹介されていました。3日から7日あらゆる野菜を刻んでから天日干しするというものです。

他にも保存性にすぐれているということです 。天日干しは魚の干物をはじめ、干し柿、梅などよりすぐれた食品に生まれ変わるのです。紹介していた食品は、キュゥイフルーツ、キャベツ、しいたけ、カブ、レンコン、キノコ類、大根など水分の多いものをさければ全て使えるということです。

試したら食感もよく、味が濃くとても美味しいです。何か別の物を食べているみたいでした。くれぐれも注意しなければいけないのが、夜露にあてないようにしなければなりません。

☆東大病院から始まった
整体よりも体にやさしい電気療法「せきずい活性法」の春日部市のアイ・むさしやへどうぞ(根本療法)
☆お休み  日、月、祝祭日 
☆営業時間 午前9時から午後7時
☆駐車場   6台完備
☆会員制・完全予約制
☆電話&FAX 048-677-3816
☆ mail  aimusashiya@gmail.com


posted by やまちゃん at 12:14| Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

【日帰り温泉】 鷲宮町 百観音温泉

アイ・むさしやから車で40分くらいのところにあります。東鷲宮駅から徒歩3分のところです。

日本で有数の泉質を誇る温泉、週刊現代にも記事に載ったくらいの温泉です。

08.12.01-2.JPG

08.12.01-3.JPG

【入り口付近】
駐車場は広い、入り口を見るとこんなに広いと思えないくらいだが、中にはいると広く細長い敷地となっています。入って感じるのは、温かさです。靴を下足入れにおくとすぐに左手に受付カウンターがあるが、感のいい人なら感じるはずです。そう床暖房が完備されているのです。

08.12.01-4.JPG

【受付カウンター】

浴室は、自慢の露天風呂が2箇所に分かれてあり、広いゆったりとした空間である。また、温度の高い温泉も表示されて喜ばれています。

温泉の色は黄褐色、口に含むとしょっぱい塩化物泉源泉賭け流しで、57.3℃ある。たち湯もありかなり深く気をつけないと怖いようである。

温泉ときたら食事は楽しみの一つである。妻は、当店一押しの刺身定食1100円カンパチ、甘エビなど盛り付けされていて、とても新鮮な味とか。

08.12.01-5.JPG

【大広間の様子】
 
08.12.01-6.JPG

【刺身定食】
私は、うなぎの醤油焼1100円先着10名となっていたので食べましたが、油があってもサッパリ味でなかなかの味、かんぴょう巻き600円歯ごたえがあり美味しかったが、少し巻きが大きいため、量が多めのような気がしました。

料理については、この辺で一番旨い店ではないかと思います。若干高いようだが当然かも

08.12.01-8.JPG


08.12.01-7.JPG

【うなぎとかんぴょう巻き】

平日にもかかわらず、ひっきりなしに来るお客さんたぶん休みの日は、混雑して大変なことになっているのではないかと思います。家族での入浴にはもってこいの個室サービスが3時間3150円だけど満席、

温泉についても全国オール5の評判の温泉となっています。近くていいところ見つけたような気がしました。満足、家に帰ったら昼寝しよう。

店をでると八百屋があり、ミツ入りの美味しいリンゴを振舞ってくれた。口開けということで、10キロ2000円で購入してきました。

また来たい温泉のひとつです。

☆東大病院から始まった
整体よりも体にやさしい電気療法「せきずい活性法」の春日部市のアイ・むさしやへどうぞ(根本療法)
☆お休み  日、月、祝祭日 
☆営業時間 午前9時から午後7時
☆駐車場   6台完備
☆会員制・完全予約制
☆電話&FAX 048-677-3816
☆ mail  aimusashiya@gmail.com



posted by やまちゃん at 14:02| Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

大利根町100の湯源泉賭け流し

08.11.30-7.JPG

08.11.30-6.JPG

【外観】

今日は大利根町に行ってきました。日帰り温泉で100の湯というから沢山湯船が並ぶのかと思えばたった一つでした。しかも10人入れば満杯というような浴槽でした。

実はここは大利根町社会福祉協議会が運営しているのです。町外からの入浴だったため、500円でしたが町内の人はすごく安いです。

さて、入ってびっくり非常にぬるいのです、温度計で測ってみると39℃でした。

20分くらい浸かってもぬるかったです。寒いのを我慢して体を洗い再度入浴しました。たまらない感覚です。寒いところに出ていたもので、この39℃のお湯がたまらなくあったかく感じるんです。

ほんとに気持ちよくて40分も長湯してしまいました。ぬるい湯が体にいいというのは、こういうことを言うのだろうと思いました。

☆東大病院から始まった
整体よりも体にやさしい電気療法「せきずい活性法」の春日部市のアイ・むさしやへどうぞ(根本療法)
☆お休み  日、月、祝祭日 
☆営業時間 午前9時から午後7時
☆駐車場   6台完備
☆会員制・完全予約制
☆電話&FAX 048-677-3816
☆ mail  aimusashiya@gmail.com



posted by やまちゃん at 15:59| Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かつ太郎本店黒豚ロース定食いかがですか!

今日は、だいぶ奢って、黒豚ロースを食べました。どうせ食べるならかつ太郎本店でと思って食べてきました。

08.11.30-3.JPG

【大きな看板】

08.11.30-5.JPG

【店舗入り口付近】

調理の店員さんが少ないようで、20分以上で出来ませんでした。しかし、待てばさらに旨く感じるから不思議、期待は裏切らなかったほんとにジュシーっていうのはこういうことをいうのだろうと思いました。
ご馳走様でした。

08.11.30-4.JPG

【黒豚ロース定食】

確かに旨い、ほとんど噛まずにのんでしまったような感じでした。
さすが2205円ですね。めったに食べられません。

☆東大病院から始まった
整体よりも体にやさしい電気療法「せきずい活性法」の春日部市のアイ・むさしやへどうぞ(根本療法)
☆お休み  日、月、祝祭日 
☆営業時間 午前9時から午後7時
☆駐車場   6台完備
☆会員制・完全予約制
☆電話&FAX 048-677-3816
☆ mail  aimusashiya@gmail.com



posted by やまちゃん at 15:39| Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

ヤツ頭の変わりゆず味噌のせ

市販のヤツ頭をふかしておきます。ユズの皮を薄くむき細かく刻んで砂糖、みりん、味噌を混ぜて火にかけます。香り付けが出来ればOK

08.11.29-6.JPG

ふかしたヤツ頭の上にユズ味噌を乗せて食べます。シンプルだけどおいしいです。食べ過ぎに注意

☆東大病院から始まった
整体よりも体にやさしい電気療法「せきずい活性法」の春日部市のアイ・むさしやへどうぞ(根本療法)
☆お休み  日、月、祝祭日 
☆営業時間 午前9時から午後7時
☆駐車場   6台完備
☆会員制・完全予約制
☆電話&FAX 048-677-3816
☆ mail  aimusashiya@gmail.com


posted by やまちゃん at 14:54| Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする