2016年04月22日

白ゴーヤとオクラを植え付ける

毎年ゴーヤを作っているが、若干苦味がるということで、食べられ来という人もいるため、今年は白ゴーヤに挑戦して盛ることにした。
また、ミニトマトを作っていたが連作を嫌う傾向もあるので、今年は、試にオクラを植え付けてみることにした。万田酵素でどのくらいの収穫が望めるのか楽しみである。

2016.04.22-01.JPG

2016.04.22-02.JPG

2016.04.22-03.JPG
posted by やまちゃん at 07:25| 埼玉 ☔| Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月20日

多機能マルチプレーヤー とうしょう TS-6160 を購入

以前からほしかったがずっと考えていた。何故ほしいかという演歌を聴くためだが、居間でも車の中で、お勝手仕事をしているときも口ずさみながら聴きたいためだ。

楽天市場で購入した。どこでも金額は同じだったが、あす楽という強い味方があり、注文から翌日には配達されてくる仕組みである。これはとても便利で、最近はアマゾンがどこよりも早く届けてくるし、注文、手配、配達の状況が随時わかるようになっているからすごいと思うがアマゾンは翌日配達の商品ではなかった。

運送業の方も寝る暇がないと思うほど忙しい。私もほとんどネット購入で毎日のように荷物が送られてくる。出歩かず、わがままで出かけられない忙しい人にはとてもありがたいものだ。
プレイヤは、29.800円である。CDコピーには音楽用CDでなければだめなのだ。

最初は失敗して5枚くらい捨てた。でもそれからあとは順調にコピーできている。難点はコピー中音が聞こえていることだか工夫すれば小さくなるのかが、これからの課題だ。音楽のある世界は毎日が楽しみである。

2016.03.20-01.JPG
posted by やまちゃん at 08:07| 埼玉 ☔| Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月11日

カラオケめだかに飲みに行った

隣の横川さんとカラオケに出かけた。久々に11時の閉店まで遊んできた。やはりカラオケは楽しいのだ。今朝はのどが少し枯れていた。

なかの良いカラオケ店のご夫妻

2016.03.10-01.JPG

隣の横川さん熱唱中

2016.03.10-02.JPG

小淵1320-8 048-812-7256
posted by やまちゃん at 06:34| 埼玉 ☔| Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月07日

カシオデジタルカメラを買った

アマゾンでカシオデジタルカメラを購入した。1610画素あってプレミアムオートという機能がついている。どんな環境でもシャツターを押すと取れるという優れものだ。使ってみないとわからないが楽しみであるあいにくの雨空だ。意外とパソコンのアップの仕方で悩むのかと思ったが何にも問題なく仕えた。素人にはとてもありがたい仕組みだ。値段は8500円だ。短所を上げればUSBの接続口が本体の真下に ありカバーをつまみ上げないと使えない点、それとこの差し込みが充電口とネットでの画像取り出し差し込み口なのだ。頻繁に使う箇所が使いにくい。充電器は別売りでついていないのだ。

雨の中のかすんだ映像だか試し撮りをしてみた。
第1号である。
ますは自宅前の東中学校を映してみた。それと周りの花を取ってみた。

2016.03.07-01.JPG

2016.03.07-05.JPG

2016.03.07-03.JPG

2016.03.07-04.JPG
posted by やまちゃん at 14:32| 埼玉 ☔| Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月24日

ベコニアの冬越し

ベコニアは霜に当てなければ、毎年咲いてくれる花だが、いつも冬越しは家のなかに取り込んだのだが、結構ひと仕事なので、今年は外で冬越しを考えてみた。
近くのホーマックに行ってアーチ状に曲げられる園芸用品を購入1本100円くらいだ。ビニールを探してやっと見つけた。これも近くのカネヨシにいって90ℓのビニール袋を見つけた。この大きさは他ではおいていない商品だ。何とかかわいいベコニアを守ってやれそうだ。

2015.11.24-01.JPG

2015.11.24-02.JPG
posted by やまちゃん at 14:48| 埼玉 ☔| Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月03日

東日本大震災3.11を予知した偉大な方 富士山ニニギ

仕事の関係取引先からのメールが入った。メールの内容は石の紹介であった。自分流に調べてみるとすごいことが分かったあの23.3.11の大震災の予知をしていてこれをネットつぶやきで知らせていて、これを見た人がかなりいて、避難した人が助かったということなのだ。1分間に60件以上1日10万件近いアクセスがあってパンクしたというのだ。それからとても人気となったそうな
ハンドルネーム 富士山ニニギさんの本によれば、誰でも予知できたというものだ。
すぐさまこの本を取り寄せたが、アマゾンで40日もかかったのだ。ほんとに待ち遠しかった。

取り寄せた本

2015.09.03-03.JPG

姫川薬石のプレート

2015.09.03-01.JPG

ニニギ石

2015.09.03-02.JPG

読んでみるととても興味深い本である。刺激されてラジウム石姫川薬石とニニギ石を取り寄せて手元に持っているが、到着した晩、姫川薬石を枕の下に入れてみた。朝4時まで一睡もすることが出来なかった。体が熱くて大汗かいて寝つけなかったのだ。本に書いてあるようなことが本当に起きるのだ。
写真に載せてあるのは大きな石をカットした姫川薬石のプレートだが材質は同じである。あまり書いてしまうとこの本がうれなくなってしまうのでここら辺でやめとくことにしよう。
とがった石の方はニニギ石とても強い自然放射線を出している。触ればだれでもわかるように全く冷たくなく暖かいのだ。でもこれはその人によって感じ方は違うようである。
posted by やまちゃん at 14:59| 埼玉 ☔| Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月22日

☆★カラオケ舞姫☆★年中無休☎080-9343-3373

最近カラオケ舞姫に出かけるようになった。なんといっても自宅から近いということ。料金も安いこと。さらに昼間も営業していることなどが挙げられる。しかし、昼間は通常は仕事のため、めったにいきませんが。笑い

カラオケは単なるストレス発散の場ではない。そういって自分の場合ストレスがあるということではない。単に歌が好きだということだ。そして、お酒を飲みながらおしゃべりしたり、あっとい間に帰宅時間になるのだ。門限はないが、最近は帰宅8時を目標としている。

店内はかなり広々していて、体の不便な方でも、お年寄りでもどこからでも歌が楽しめるように液晶画面があちらこちらに設置されていて、結構贅沢な雰囲気です。席も団体から個人にも最適なように設置してあり思い思いのところへ案内してもらえます。

また、ステージの横には男女別のトイレも備わっていて衛生面でも女性にはとても良いと思います。
そしてステージ前は、ステージに上がる人と戻る人がすれ違うにはストレスのない余裕のスペースが用意された空間がいい。

カラオケ舞姫の入り口付近

2016.7.22-03.JPG

2016.7.22-04.JPG

正面入り口

2016.7.22-02.JPG

駅前大通りからの店舗写真

2016.7.22-01.JPG

2016.7.24-01.JPG

2016.7.24-02.JPG

2016.7.24-03.JPG

★☎080-9343-3373
★営業時間 昼12時から午後11時まで
★駐車場 店舗脇に小型車なら10台 中型車なら6台十分用意されています。
★お店の住所春日部市小渕67-1 電話番号080-9343-3373
★お店への道案内 国道16号線より春日部市場入口交差点より春日部駅東口方面へ向いて左にマミマート、そしてその先右側に湯楽の里を見て、やや走ると信号機のある交差点の左角がカラオケ舞姫です。すぐ先隣りには車中古車センターがあります。

posted by やまちゃん at 07:41| 埼玉 ☔| Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月10日

玄米乳酸菌と豆乳でヨーグルト完成

写真にあるとおり
材料
豆乳900ml1本
オリゴ糖大さじ1杯
天然塩小さじ1杯
玄米乳酸菌から作った乳酸菌200CC

大きいペットボトルが乳酸菌で、白いほうが撹拌させた豆乳
2015.07.10-01.JPG

無調整の豆乳を用意計量済みの乳酸菌を用意
2015.07.10-02.JPG

を準備してペットボトルの中に入れて反転して撹拌させる。これで終わりです。
時間的には6時間ということだったが、天候の関係で気温が低く24時間かかってしまったが、美味しいヨーグルトが出来た。なんといっても豆乳ということなので非常に濃くお腹がいっぱいになり満足です。
なお、豆乳900ml1本ということですが、1箱1000ml入ってるのでコップに100ml取り分けて使いました。

完成したヨーグルトです

2015.07.10-03.JPG

posted by やまちゃん at 14:32| 埼玉 ☔| Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月29日

玄米から乳酸菌で免疫力アップ

友人のすすめで、玄米乳酸菌をやって見た。
最初は原材料調達からやって見た。ネットで見つける玄米の無農薬無化学肥料、口に入るものだからおろそかにできない。

2015.06.29-02.JPG

次に黒砂糖だ。沖縄の純粋キサトウビから作った製品を購入した。
塩は以前から取り寄せの新潟からの塩を使ってみる。

2015.06.29-03.JPG

1.8リットル作るには容器は多少大きくないと爆発してしまう恐れがあるため、家の中を探してみる。ちょうど良い2.7ℓのペットポトルだ。これに仕込もう。まずミネラル水1.8ℓ1本黒砂糖60g塩20gそれに玄米1合を同ペットボトルに入れる。何度も何度も振って撹拌させる。

2015.06.29-01.JPG

次の日の夕方には、ボトルを開けるとジュと音がしてペットボトルが凹むのだ。オオすごい炭酸ガスだ。臭いを嗅いでみるがそんなににおわない。
今朝はためしにコップ半分入れて水を半分足して飲んでみる。スッキリとした清涼感だ。これはいけるとおもった。30分もしないうちにお腹がごろごろしはじめた。腸に届いたのであろう。

みなさんもご存じだと思いますが、腸内環境はとても大切です。体の中の白血球の中には、たくさんの細胞が存在していて、「免疫細胞」と呼ばれています。これは、外部から侵入しようとしてきた体から守るために働きます。
posted by やまちゃん at 07:55| 埼玉 ☔| Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月03日

ヤマベ発砲手作りウキづくり

今年のヤマベは例年になく小さいため、従来から使っているウキではどうも喰いが悪い、となると仕掛けを細くしたり針を小さくしたりウキを小さくしないと釣果に影響が大きい。

写真の左から3番目の深静4と書いてあるウキが市販品である。
この4というのは、知らない人のために少々説明をしておこう、いわゆるガン玉8号を4個をつけるとバランスが良いという重さをの表示である。これが発砲ウキの特徴でもある。

2012.8.03-01.JPG

2012.08.03-02.JPG

いまいち満足のいくものではないため、とうとう手作りしてみた、久々に作ったが思うようにいかないが手作りしたウキで釣るのは楽しさが倍増するものである。

とりあえず、5本を作ってみたが、1本でも調子のよいものができたかは、使ってみないとわからないため、使ってみてからまたレポートしようと思っています。
posted by やまちゃん at 10:44| Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月18日

今、美味しくてはまっています。黒ニンニク

昔から元気の素として、親しまれてきた「にんにく」は、豊富な栄養成分とすばらしい効能・効果の数々が研究によって解明されています。

2012-02-18-01.JPG

2012-02-18-02.JPG

しかし、その反面、にんにくの成分は非常に強いので、摂り過ぎや生にんにくを過剰に摂取すると、胃腸の弱い人は胃壁を荒らしてしまうといったこともあります。だが、しかし黒ニンニクは別ものです。
いろいろと紹介されていますが、特長は次のようなものがあります。
1. 抗酸化力がふつうのニンニクと比べ10倍も強い
2. 血液を浄化してサラサラにする効果が大きい
3. 食後のにおいが気にならない
4. 刺激物質のアリインが、低刺激のS−アリルシステインに変化しているので、胃壁を傷つける心配がない
5. ドライフルーツのような食感があり、おいしく食べられる
6. 長期保存することができる
成分の有効性
• アリシンは、血栓ができるのを防いで動脈硬化や心臓病を予防し血糖値や血中コレステロール値を下げるなどさまざまな効果が期待されています。
• スコルジニンという成分も含まれ、ビタミンB1の吸収力を高め新陳代謝を盛んにする作用があります。
• ビタミンB1は、糖質を分解してエネルギーに変え、神経や筋肉の働きをよくします。疲労や倦怠感の回復に効果があります。
• ビタミンB2には、過酸化脂質の生成を防ぎ、コレステロールや中性脂肪を減らし、生活習慣病予防に効果があります。

とても美味しくてはまってしまいました。
タグ:黒ニンニク
posted by やまちゃん at 12:13| Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

道の駅二宮へ

23.05.01-01.JPG

23.05.01-02.JPG

二宮の道の駅で販売している生卵がうまいため、買いにいきました。
自宅から1時間半くらいかかりますが、食べたいとおもったらそんなに遠くない距離です。
店内は、連休ということもあり大勢の人が産直野菜を買い求めていました。また、アユの塩焼きが3本で千円でとてもうまいので必ず買いますが、平日の販売はいていないため、どうしても人ごみのなかに会に行かなければなりません。

23.05.01-03.JPG

23.05.01-04.JPG

当店は、原因不明の痛み・麻痺・しびれ・首肩コリ・むち打ち症・ぎっくり腰・冷え性・不眠症・ぜん息やアトピーなどの免疫異常・自律神経の調整など是非ご来店ください。






タグ:二宮 道の駅
posted by やまちゃん at 12:29| Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

生卵が旨い

昨日は、栃木県真岡市石島にある小薬養鶏場に生たまごを買いに行きました。ここの卵は、常温で1ヶ月間は生で食べることが出来ます。

実際に試してみて、1ヶ月たっても黄身が盛り上がっていて味に変わりがありません。この卵を食べたら他の卵はたべられませんよ。

産みたての卵をきちんと管理していれば、こういうことができるのだろうと思います。卵は栄養価がたかく、1日2個程度食べてもなんら問題がなく、安価で健康維持には特に良いものです。

是非味わってもらいたいものです。

連絡先は栃木県真岡市石島948電話0285-74-0241小薬養鶏場
11.02.19-01.JPG

11.02.19-02.JPG
posted by やまちゃん at 08:48| Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

ハエ用(ヤマベ)浮き作り

発泡の材料(直径1センチ)を長さ4センチ、4.5センチ、5センチの3種類のサイズに切って、センターの穴に芯となる材料に発泡スチロール用の接着剤をつけて、センターに差し込みます。3種類作るのにはその理由があります。自分の希望する浮力をどの大きさで得られるかということを確認するために行います。そして、センターの上にトップとなる既製品を接着剤で差し込み一日おいて乾かします。

11.02.06-03.JPG

次にどのように作るか本体に線を引きます。

11.02.06-04.JPG

次に線にそって形をつけていきます。切るにはカッターナイフの薄刃を使用して切り出していきます。

11.02.06-05.JPG

つぎの作業は、800番のペーパーで表面の凹凸を綺麗にしています。綺麗ななったところで、水性ペイントを筆で塗ります。あまり厚くならないように少しずつ塗っては乾かしこの作業を3回繰り返します。

11.02.06-06.JPG

2日間ほど乾かし、また、800番のペーパーで塗装の表面の凹凸を綺麗にします。いよいよこれからが仕上げの塗装となります。2回ほど繰り返し塗ります。

11.02.06-07.JPG

仕上げにクリヤー透明ニスの水性を全体に2回乾かしては塗って仕上げます。これで完成です。

11.02.06-08.JPG
posted by やまちゃん at 08:45| Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

居酒屋さくらのレバー刺し旨い

昨日は久しぶりに居酒屋さくらに呑みに出かけた。いつものようにさっそくレバーの焼き物を注文する。真っ赤な血がしたたっていて、ほとんど生の状態です。串一本150円でこの大きさ他では出せない商品です。

11.01.29-01.JPG

おすすめメニーからカレイの刺身も注文、外が寒くなると日本酒が旨い。たらこの生もついでに注文した。

11.01.29-02.JPG

11.01.29-03.JPG

いつものように酒が進む料理だ。カレイのほどよく身が柔らかくなってきて、甘味が辛口の酒とあってとても良い。ほとんどの料理は300円と安いのは財布にやさしくとてもありがたい。是非言ってもらいたい。場所は春日部駅東口で駅前のとおりの角である。
posted by やまちゃん at 09:50| Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

栃木県道の駅喜連川・にのみや

10.10.27-01.JPG

道の駅喜連川の様子

10.10.27-03.JPG

温泉の入り口

10.10.27-04.JPG

アユの炊き込みご飯

栃木県道の駅喜連川に行ってきました。昨年立ち寄ったときに鮎の押し寿司を食べてとても旨かったのを思い出して、予約がないときの空きを見て出かけようと妻といこうということになっていたので、今日行ってきましたが、土日だけしかやっていないとのことでがっかりしました。その代わりにアユの炊き込みご飯を食べてきました。お土産に温泉で漬けたナスもなかなか旨いので買い物してきました。帰り際に贅沢にも温泉にも入ってきました。

10.10.27-05.JPG

道の駅二宮の様子
帰り道気を取り直して、二宮尊徳さんのふるさとの道の駅二宮によって来ました。ここはイチゴ生産日本一です。また、ここのアユの塩焼きはこの辺では最高だと思います。帰り道によって見るとまたまた、土日しかやっていないとのことで残念でした。


やはり平日はお客さんががらがらですから仕方ないですね。今度は計画的に土日に行ってみたいと思います。

posted by やまちゃん at 16:44| Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月30日

ゴウヤの成長

今年は、当所低温で成長が悪かつたのですが、3本植えてちょぅど101個を収穫することが出来ました。植物活性を促す万田31号を使用した結果だと思っています。最後の収穫を終わってみれば決して成績は悪いということではなかったと思っています。いまから来年のことが楽しみです。

10.09.30-01.JPG

★原因不明の痛みや腫れ 頭痛 肩こり 腰痛 リウマチ
アレルギー他免疫機能の異常などに効果的です!
★治療紹介http://www.ac.auone-net.jp/~imusashi/



posted by やまちゃん at 06:51| Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

そば処善五郎

豊野工業団地入り口に店舗を構えている善五郎に行ってきました。

この熱いのに妻は鍋焼きうどん1000円、私はカレー南蛮ソバ750円を食べました。全体的に量が多く、庶民的です。うどんは、シコシコ面でエビも大きく味が良かったとのことです。私のカレー南蛮ソバはかなり激辛で刺激的な味でした。パソコンを使っていて、2時間たっても汗が吹き出ています。久々のヒット商品という感じですか。是非、行って見てください。

10.09.05-01.JPG

10.09.05-02.JPG

★原因不明の痛みや腫れ 頭痛 肩こり 腰痛 リウマチ
アレルギー他免疫機能の異常などに効果的です!
★治療紹介http://www.ac.auone-net.jp/~imusashi/
★アイ・むさしや 048-677-3816
★mail aimusashiya@gmail.com
posted by やまちゃん at 13:49| Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

おじさんの育毛実験中

おじさんの頭髪のデトックスを開始、育毛実験中、開始から185日経過をご報告いたします。

写真でも髪の毛が多くなってきた様子がよくわかるようになってきました。前途が明るく希望が出てきました。

平成22年2月24日開始日

10.3.30-01.JPG

平成22年4月1日開始から37日

10.03.30-03.JPG

平成22年6月30日開始から126日

10.6.30-01.JPG

10.6.30-02.JPG

10.06.30-03.JPG

平成22年7月29日開始から155日

10.07-29-05-155日.JPG

10.07.29-07-155日.JPG

10.07.29-06-155日.JPG

10.07.29-08-155日.JPG

10.07-.29-09-155日.JPG

平成22年8月28日開始から185日
10.08.28-01.JPG

10.08.28-03.JPG

10.08.28-06.JPG

10.08.28-04.JPG

10.08.28-05.JPG

★原因不明の痛みや腫れ 頭痛 肩こり 腰痛 リウマチ
アレルギー他免疫機能の異常などに効果的です!
★治療紹介http://www.ac.auone-net.jp/~imusashi/
★アイ・むさしや 048-677-3816
★mail aimusashiya@gmail.com
posted by やまちゃん at 10:02| Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

ピーマンの健康効果

輝く緑色のピーマンは栄養が豊富で、カロチンやビタミンCなどのビタミンが豊富に含まれている。ピーマンに多く含まれるカロチンは、活性酸素の働きを抑制する作用により、体の老化やガンを防ぐ効果がある。 また免疫力を活性化し、風邪を予防する働きもあります。

ビタミンCは、中ぐらいの大きさのピーマン4個で1日の所要量を摂ることができ、ガン予防、鉄の吸収促進、白内障予防などに有効である。 ビタミンCは熱に弱いといわれていますが、ピーマンは組織がしっかりしてるので加熱しても壊れにくく、調理、保存による損失が少ないのです。

さらに、緑ピーマンの緑色の色素であるクロロフィル、また赤ピーマンの赤色の色素であるカプサンチンは、どちらも抗酸化作用があり、また抗酸化ビタミン(ビタミンC・E・カロテンなど)の効果を補い、がんを防ぐ効果があります。

近年では赤、黄、オレンジ、紫などのピーマンが見られるようになってきた。パプリカと呼ばれる赤や黄のピーマンは緑ピーマンが完熟してから収穫したもので、ピーマン特有の匂いや苦味が少なく、甘味が強いものになっています。 

また、赤ピーマンは、緑ピーマンに比べビタミンCやカロチン含有量がはるかに多く、クセのなさと甘味はサラダや野菜ジュースなどの生食にも向き、子供向けの料理にも扱いやすい。青ピーマン嫌いの子供には、こちらのピーマンがお勧めです。

★原因不明の痛みや腫れ 頭痛 肩こり 腰痛 リウマチ
アレルギー他免疫機能の異常などに効果的です!
★治療紹介http://www.ac.auone-net.jp/~imusashi/
★アイ・むさしや 048-677-3816
★mail aimusashiya@gmail.com
タグ:ピーマン
posted by やまちゃん at 05:55| Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

定例のお水くみにいってきました

10.08.01-1.JPG

その場所は、茨城県笠間市にあるぶんぶくの湯というお店です。
ここは、秘湯ぶんぶくの湯は昭和58年に開店、手打ちそばの美味しい日帰り入浴の店として、皆様に親しまれています。宿泊棟には結構遠くから見えてお泊りのお客様もあるようです。

10.08.01-2.JPG

ぶんぶくの湯の源泉は、弘法大師が関東ご巡錫の折に発見されたと言われる湧水で、ぶくぶくと湧き出る様子から『ぶんぶくの湯』と呼ばれています。

10.08.01-3.JPG

これを沸かした湯は古くから胃腸病や皮膚病に良いと言われ、江戸時代の古文書にも記録が残っています。とてもおいしいというだけではなく、アレルギー、胃腸病などさまざまな効能があると利用者の間で情報があり、利用者同士の歓談や情報交換の場となっています。とてものどかな場所で、かつ、、私のやっている治療との共通点があり、関心のある人には是非行って見てもらいたい場所です。

★原因不明の痛みや腫れ 頭痛 肩こり 腰痛 リウマチ
アレルギー他免疫機能の異常などに効果的です!
★治療紹介http://www.ac.auone-net.jp/~imusashi/
★アイ・むさしや 048-677-3816
★mail aimusashiya@gmail.com
posted by やまちゃん at 16:50| Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

おじさんの育毛実験中

おじさんの頭髪のデトックスを開始、育毛実験中、開始から155日経過をご報告いたします。

写真でも髪の毛が多くなってきた様子がよくわかるようになってきました。前途が明るく希望が出てきました。

平成22年2月24日開始日

10.3.30-01.JPG

平成22年4月1日開始から37日

10.03.30-03.JPG

平成22年6月30日開始から126日

10.6.30-01.JPG

10.6.30-02.JPG

10.06.30-03.JPG

平成22年7月29日開始から155日

10.07-29-05-155日.JPG

10.07.29-07-155日.JPG

10.07.29-06-155日.JPG

10.07.29-08-155日.JPG

10.07-.29-09-155日.JPG

平成22年8月28日開始から185日
10.08.28-01.JPG

10.08.28-03.JPG

10.08.28-06.JPG

10.08.28-04.JPG

10.08.28-05.JPG


★原因不明の痛みや腫れ 頭痛 肩こり 腰痛 リウマチ
アレルギー他免疫機能の異常などに効果的です!
★治療紹介http://www.ac.auone-net.jp/~imusashi/
★アイ・むさしや 048-677-3816
★mail aimusashiya@gmail.com
posted by やまちゃん at 10:45| Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

ゴウヤの成長

今年は、成長が非常に悪いので、3個目の収穫です。秋までに何個収穫できるか記録してみたいと思います。

10.7.29-01.JPG

写真のとおり、大きさは私の靴の大きさまで育っています。ゴーヤチャンプが楽しみです。

10.07.29-02.JPG

★原因不明の痛みや腫れ 頭痛 肩こり 腰痛 リウマチ
アレルギー他免疫機能の異常などに効果的です!
★治療紹介http://www.ac.auone-net.jp/~imusashi/
★アイ・むさしや 048-677-3816
★mail aimusashiya@gmail.com
タグ:ゴウヤ
posted by やまちゃん at 09:58| Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

初物のゴウヤを収穫

今年のゴウヤの種まき時期は不陽気で私の撒いたゴウヤは発芽しなかった。あきらめていたら親父が撒いたほうは、発芽してそれを素に植えつけたんですが、なんとしても日照不足で大きくなりませんでしたが、ここに来てようやく、花が咲き始まりました。そして、初物のゴウヤを収穫しました。

10.07.19-02.JPG

肥料は有機肥料に万田31号を液肥としてあげていますので、色あいが濃いと思います。今年は何個成らせることができるのでしょうか。

★原因不明の痛みや腫れ 頭痛 肩こり 腰痛 リウマチ
アレルギー他免疫機能の異常などに効果的です!
★治療紹介http://www.ac.auone-net.jp/~imusashi/
★アイ・むさしや 048-677-3816
★mail aimusashiya@gmail.com
posted by やまちゃん at 12:31| Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

おじさんの育毛実験中

おじさんの頭髪のデトックスを開始、育毛実験中、開始から126日経過をご報告いたします。

写真では髪の毛が太くなってきた様子がわかるようになってきて、明らかに髪の毛が太くなってきたことを感じます。また、一層、髪の白髪が少なくなってきました。

平成22年2月24日開始日

10.3.30-01.JPG

平成22年4月1日開始から37日

10.03.30-03.JPG

平成22年6月30日開始から126日

10.6.30-01.JPG

10.6.30-02.JPG

10.06.30-03.JPG

タグ:育毛
posted by やまちゃん at 08:48| Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする