2015年07月06日

樋友会 7月例会

昨夜は、樋堀集会所にて樋友会月例会が午後7時から開催された。参加者は仕事の関係もありとても少ない人数となった。

開会のあいさつが担当幹事よりあり、早川会長挨拶で始まりました。

2015.07.04.-01.JPG

恒例により副会長の金子さんより乾杯の音頭で始まりました。

2015.07.04-02.JPG

その後検討課題を白板に書きだしてあり、小掠福会長より読み上げ参加者全員で課題を検討調整を行いました。

2015.07.04-03.JPG

いよいよお待ちかねの懇親会の始まり始まりでーす。

2015.07.04-04.JPG

2015.07.04-05.JPG

これは「しゃっくり」を止める運動動作だそうです。驚き桃の木、山椒の木

2015.07.04-06.JPG

2015.07.04-08.JPG

2015.07.04-09.JPG

平野さん何を歌いましょうかね。よし私の心は決まったよ

2015.07.04-14.JPG

楽しくデレットしてまっせ

2015.07.04-10.JPG

2015.07.04-11.JPG

2015.07.04-12.JPG

藤村さん選曲できましたか 早く選んでよ 後が詰まっているから

2015.07.04-17.JPG

俺の18番よし張り切って歌うぞみんなよく聞いてね

2015.07.04-13.JPG

2015.07.04-15.JPG

2015.07.04-16.JPG

最後の締めの手締め
午後9時30分お開きとなりました。その後は全員でかたずけをして掃除機をかけて解散となりました。

2015.07.04-24.JPG

これより片づけと掃除開始します。 いつもはこんな様子は写真では見せませんょ

特別に今夜だけは、ちょっとだけょ (加藤 茶)カトチャンペーですょ 笑い

2015.07.04-18.JPG

2015.07.04-19.JPG

2015.07.04-20.JPG

2015.07.04-21.JPG

お別れのあいさつを全員で行っています

2015.07.04-22.JPG





posted by やまちゃん at 07:41| 埼玉 ☔| Comment(0) | 樋友会活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。