2011年03月17日

東北関東震災

余震もなく発生した東北関東震災。まだ、震源となっていない東京湾もある。これから起きるのだろうか。考えると不安がつのる。

第2グループも昨夜の計画停電も7時間9時の2時間いきなり停電が起こった。

予告どおりに行かないのが、停電なんだろうと思う。しかし、非常灯を新品にしたらこの事態新しくしておいて良かった。停電から1時間はついているため、2部屋が見渡せて結構明るいのだ。よく見るとハロゲンランプ、LEDは高いからといってハロゲンのしたのだが、乾電池はLEDで地震の2週間ほど前に新しく購入しておいたもの、明るく乾電池の消費はほんとに少ない。乾電池買うならLEDがいいですよ。

乾電池の在庫はなく、不安も多いけど被災地ではこんなものではないはず、出来るだけ自粛して頑張るしかない。
posted by やまちゃん at 08:59| Comment(0) | 春日部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。