2015年05月31日

白ちゃん(白文鳥)の夢のゆりかごは☆

2015.05.31-03.JPG

小鳥の文鳥くん白ちゃんは、いつも妻の手の中で甘えて寝ています。ことしで8年になります。人間の年齢でいくと80歳はこえているようです。一度も病気しないで元気で生活しているのがありがたいです。

2015.05.31-04.JPG
posted by やまちゃん at 09:07| 埼玉 ☔| Comment(0) | 文鳥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スズキエブリィーエンブレム交換

スズキエブリィーは登録数が多くて自分の車をさがせないのだ。なせかとういうとマツダと共通の車体になっているようだ。よく見ると日産もそうかもしれないのだ。

2015.05.31-02.JPG

駐車場にとめても台数が多くて自分の車のところに戻れないときがある。そこで考えたのが、違ったエンブレムに交換したのだ。一目でわかるのだ。デイラーの整備士に聞くと4ナンバーのバンでは初めて取り替えたということだ。
posted by やまちゃん at 06:18| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アジサイが今年はよく咲いてます

いつもお手入れ時がうまくいかないため、開花の時期には花をつけないのだが、昨年のお手入れが丁度よかったのか。よく咲いています。やはり花のある生活はとても気持ちがよいです。
2015.05.31-01.JPG
posted by やまちゃん at 06:11| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする